忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOYO

今日は休み。
少しゆっくり目に目を覚ました。
普段の運動不足解消のために、自転車で出かけた。
まだ、少し暖かかったので動きやすかった。

近所の山を走ることにした。

Image068.jpgしばらく自転車で走ると公園があり、その奥に階段が見えた。
なぜか、その階段を上ることにし・・・・










Image0671.jpg後半は急激な階段になっていた。










Image066.jpg

頂上まで行くと、展望台なるものがあり、田舎町を一望できた。
それにしても田舎だ。





52e08e67.jpg
公園では、紅葉が見られ、赤い葉がものすごく鮮やかだった。







Image065.jpg同じ赤でも、色々な濃さがあり、色彩を楽しむことができた。






Image064.jpg










Image072.jpg







紅葉を楽しめる、身体とこころに感謝したいと思う。
当り前のことほど、重要なことなのかもしれない。
無くして初めて気づくことも多いだろう。
今、あることに感謝し、前進したい。

帰宅後は、症例発表のスライドを微調整した。
今からは英語の翻訳を進めて、晩は会誌用原稿を手直ししようと思う。

車も洗いたいところだが、どうやら明日の天気があやしく・・・・また見送りかな。

少しyou tubeを見ていたが・・・・世界の理学療法を検索していた。
欧米だとは思うが、かなりエキサイティングな訓練だった。
あれは脳性まひ児への理学療法だとは思うが・・・・

世界はつくづく広いと思う。


 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[05/06 ブルーナ]
[04/17 HIRO]
[04/16 HIRO]
[04/06 HIRO]
[03/28 HIRO]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Gpamjl
性別:
男性
職業:
理学療法士

バーコード

ブログ内検索

PLAY TABLE

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

アクセス解析

忍者ポイント広告

イベント

FX NEWS


-外国為替-

レーダー

カウンター

フリーエリア

フリーエリア