忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶり

またもや久しぶりの更新になってしまった。
閲覧していただいた方々ありがとうございます。
そしてすみません

なんとなく、バタバタしていた気がする。
というのも、英語論文の抄読会の担当になっていた。
なんとなくそれの準備をしていると、日が過ぎていた。

水曜日にその英語を終え、やっと一息。
とはいえ、その次の日から九州へと帰省する予定だった。
休みの準備をひたすら行い、なんとか落ち着いた。
学生が来ているのに申し訳ないと思いつつ、まぁそんな時もあると言い聞かせて旅立った。

木曜日の朝から、飛行場へ向かうが、高速道路が大渋滞だった。
通常なら1時間弱で到着のはずが・・・・2時間かかった。
途中、もう間に合わないとおも思ったが・・・なんとか滑り込みセータだった。
お盆の恐ろしさを体感した。
これからは、もう30分前に出ることにしようか・・・・

なんとなく、飛行機の意味がないような気もするが・・・・

爽快な飛行機の旅を終え、九州へ上陸。
早速、迎えに来てもらい・・・到着した。
実は、この時から・・・・口内炎が痛みだした・・・

そして、先日プレゼントしたアンディー・ウォーホールのモンローを拝見してなかなかの雰囲気が出ていて良かった。
どうやら、両親も喜んでもらえたみたいだ。

到着後はさすがに疲労により、眠った。

目を覚まして、久しぶりの手料理を堪能し、温泉へ。
サウナと温泉で…肌がよみがえった。
その日は、母親の店も営業していたので、お客さんがきている様子もみることができた。
田舎で、お店も溶け込んでいるようで安心した。

晩は、来週も英語が担当のため、英語の翻訳と要約作業を行った。
親には、ここに来てまで・・・と少し呆れられたが・・・・学生だからと回答しておいた。
まぁ、夜は何もすることがないので、先日購入したパソコンがフル稼働だった。

次の日は、海の方へ海鮮料理を頂きに出かけた。
しかし・・・・口内炎だ。
なんとか、口の痛みを最小限にこらえながら・・・・頂いた。
憎たらしい・・・口内炎。
まぁでも、海の幸は最高にうまかった。
本当にうまかった。

晩は、親父と同居している祖父も交えて食事をした。
祖父とはあまり話をしたことがなかったので・・・・ある意味新鮮だった。

次の日は、久し振りにバイクに乗り近くを散策した。
天気が良く、最高だった。
バイクはやっぱりいい。

少し、日焼けをした。
午後からは、庭で英語の翻訳を行った。
山の中なので、涼しい風が新鮮で・・・・快適そのものだった。
不思議なことに蚊がおらず・・・かなり快適。

次の日は、法事に出かけた。
久し振りの親戚を話をし、帰宅した。
帰宅後は、庭でバーベキューをしお肉をおいしく頂いた。

ただ、携帯のネットニュースを見ると・・・・
なんと台風の様相が・・・・
四国では大雨と・・・

以前の飛行機が飛ばない悪夢が蘇った。

次のは、案外天気は大丈夫で、なんとか帰りついた。

やれやれだ。

さっそく火曜日からは仕事に戻った。
しばらくの運動不足のため・・・体が重い・・・・
本当に思い・・・・
減量していく必要性を感じた。

とにかく身体的に仕事がきつかった。
頭はそれなりに回転していたように思うが、微妙な感覚はなかなか戻らない。
やれやれ・・・・

そして、水曜日は朝の英語だ。
以前より、少しずつ参加者が減りつつある。
個人的には、というか数名の同志達は3~4年程は週一回のペースを保っている。
意志の強い、同志には感心する。
参加者が減っているなら、自分が数人分になろうと、わけのわからぬ考えから、数回続けて英語の担当をすることにした。
少し、大変だけど知識の共有ができるし、何より自分の勉強だ。
人と同じでは、先人に追いつくことはできない。
前進あるのみだ。

来週も担当することにしている。
脊髄損傷の論文を読み続けることにしよう。

プロジェクトも進めるか。

前進あるのみだ。

Image339.jpg









Image340.jpg







雲丹

Image327.jpg









生後21年を超えた長老

Image341.jpg










5ec3b1ab.jpeg










0d187210.jpeg









アロハでハーレー最高です

a675c0b8.jpeg









ハーレーでのツーリング


4c18282a.jpeg







オレンジの人はオヤジ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[05/06 ブルーナ]
[04/17 HIRO]
[04/16 HIRO]
[04/06 HIRO]
[03/28 HIRO]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Gpamjl
性別:
男性
職業:
理学療法士

バーコード

ブログ内検索

PLAY TABLE

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

アクセス解析

忍者ポイント広告

イベント

FX NEWS


-外国為替-

レーダー

カウンター

フリーエリア

フリーエリア