忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日に一度・・・トッホホ

本当に最近、更新がうまくいっていない・・・

反省、反省。

毎日、ブログを見ていただいている方には、申し訳ない。

何かと忙しいことに変わりはない。
前回、更新してから、大学院のレポートと朝の英語に追われていた。
まぁそれはなんとか終了させた感じだ。

英語の方も、何を考えたのか無謀なことに挑戦している。
前にも書いたかもしれないが、朝の参加者は減少傾向だ。
まぁ、それも仕方がないのかもしれないが・・・
仕事をしながらなので、大変だとは思う。
後輩から、人数を増やしてほしいと要望もあったが、なかなか難しいのだ。

ただでさえ、朝は人が来ないのに英語なんてさらに来ないことが考えられる。
というくだりが・・・あり、それなら一人で5役になってみようと思いついた。
自分で自分を追い込んでいる・・・・
まぁそれくらいじゃないと、研究なんて進まないし、何よりも自分のためだ。
今週の水曜日で4週目だ。
なんとか・・・・目処は付いている。

5回分は、目処がついているので・・・まぁ一応安心だ。

しかし、その週には、脊髄損傷勉強会が開かれる。
担当は自分だ。
なんとか、それも乗り越えることにしよう。
初回なので、概論だから、なんとかなると願う。

気がつけば、8月も最終週に突入している。
夏の終わりも近い。

これから、また英語を向きあうことにしようか・・・・
前進あるのみだ。

まぁ、楽しいからいいけど。

その反面、肉体的にはガタがきている。
ガタついている。
腰痛、腰痛、腰痛だ。
原因は明らかで・・・・・股関節が硬い・・・・
そして、座り過ぎだ・・・・
つらいものだ。
やはり、1週程度は復活までに時間がかかってしまう。
それも、忍耐あるのみだ。

まぁまぁ、前進することにします。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[05/06 ブルーナ]
[04/17 HIRO]
[04/16 HIRO]
[04/06 HIRO]
[03/28 HIRO]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Gpamjl
性別:
男性
職業:
理学療法士

バーコード

ブログ内検索

PLAY TABLE

ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

アクセス解析

忍者ポイント広告

イベント

FX NEWS


-外国為替-

レーダー

カウンター

フリーエリア

フリーエリア